[PR] マンスリーマンション ReLife 未選択 忍者ブログ
三國志Online泰山サーバーで活動中の人のマイナープレイ記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去の栄光も

今の憂いも

出会いと別れと

旅立ちに

すべてを込めて一言で



ありがとう三On

PR
三國志Online

1年半くらいのプレイ

次回課金切れで引退します

いや~、やる事なくてモチベがどん底でまったく上がらない

残り期間もINは合戦の時だけとなります

以上
深夜の花鳥諷詠の会話を晒しage

e1655c25.jpeg










変な内容だけど盛り上がってます
花鳥諷詠の激動期です

まず★連解散の危機

主要部曲が炎蹄 煌 紅歌劇団 花鳥諷詠

元々そんなに人数いる方じゃないんですが紅歌劇団さんの脱退

加えて炎蹄が規模縮小の可能性あり

ん~・・・★連存続できるのかなぁ・・・

そして花鳥諷詠副長 婆羅門廬舎那の引退

少人数部曲のつらいとこだね

一人一人の役割が大きいから影響もでっかいなー

んでもこれはどうしようもないわ

バラさん今までおつかれー

またどこかで会おうぜい!!

絶対どこかで会おうぜい!!!!

そして今後の花鳥諷詠

先が見えてる事が数点あるわけですが・・・

ちょっと今後の事も含めて考えなければなぁ

もし脱退でも行きたい部曲はあるので今後も継続の予定ではあります

まぁ予定は未定って事ですががが

とりあえず制覇前半戦は残ります

中盤戦以降は不明です

8月までは合戦がんばるぞー
関羽のクエで森に行ったら2回も死んだ

もうダメだ・・・

丹さんとか盾さんに申し訳なくて仕方がない

偽装入れてタゲ取らんようにしてたけどなぁ

回復波とか投げる時は注意しないといけない

PDが久しぶりだったとかも理由にならないんだろうな

双のクセにタゲ取るとかありえんわ

回復は丹さんに任せたほうがいいのか、ヤバイと思ったら回復波なげちゃっていいのかわからん

前はどうしてたんだっけなぁ・・・
HOME 次のページ >>>
プロフィール
author:
緋虎
性別:
非公開
最新コメント
[05/07 合戦しかしない人]
[05/05 あいか]
[05/05 ぴこ@うーろん]
[05/05 モジャルド]
[05/05 NONAME]
最新記事
(07/21)
(07/30)
(07/06)
(07/02)
(06/27)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.