[PR] マンスリーマンション ReLife 最近のアレコレ 忍者ブログ
三國志Online泰山サーバーで活動中の人のマイナープレイ記
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBCでサムライジャパンが勝ちましたね

見始めたのが1回表の3点が入ってから

SOL_2009_3_7.jpeg







軽く花鳥諷詠のチャット晒し

サッカーとか野球でだいたいこんな会話がされています

試合終了までゲームじゃなくてチャットソフトになってます

んで、やっぱイチローかっこいいよ

ほしいとこで打ってくれる1番打者とかかっこよすぎだろ

あと渡辺のサブマリン見れてよかった

楽天ファンの僕としては岩隈、マー君待ちですが近いうちに投げるのかな

岩隈先発はありそうだけどマー君は中継ぎ・抑えで使っていくのかな~

とりあえず宿敵韓国に歴史的大勝したのでおっけーでしょ

出来れば5回コールドしてほしかったなー







さてさて、最近はマナーのなってない子が増えましたね

孫呉母なんたらさんという部曲がトレインやってる場面によく遭遇します

涼州だけじゃなくて益州とかでもどこでも

人数多いのかなんなのか分かりませんが、とりあえず狩りしてるとこに乱入だけはしないでほしいですね

されてないけど



あと紅歌劇団さんという部曲

なんか何も言わずに徒党勧誘飛ばしてきて拒否したらそのままトレイン開始

僕が先に狩りしてたわけではないけどいきなり突っ込んで死亡とか

MPK狙いとしか考えられない行動をしてきたり

途中から4人になって15分くらい突っ立ってたからやめたのかなと思って狩り開始したら

5分後くらいに動き出してトレイン始めるし

SOL_2009_0307.jpeg





俺様たち優先だぜ!!って事なんですかね

少人数が負ける法則はどうかと思う

今後はあんまり関わらないようにしたい人たちでした



んで、水鏡で勧誘してるとこにいきなり来た対話

SOL_2009_0307_2.jpeg



これはどう考えても頭悪い子だろ

知り合いでもないし軍略希望も出してないのにいきなりこれかよと!!

もっと常識を身につけて出直してください!!

とまぁそんな感じであんまり他人様の迷惑にならないようにゲームをしてほしいと願ってる緋虎でした

僕が一番頭の悪い子だろって?

だって厨だもん仕方ないじゃんw
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
発見!
毎日更新お願いしますw
クサヲ 2009/03/09(Mon)01:17:36 edit
無題
>>尼野さん
無理ですw
緋虎 2009/03/09(Mon)18:21:41 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< WBC HOME ラストスパート >>>
プロフィール
author:
緋虎
性別:
非公開
最新コメント
[05/07 合戦しかしない人]
[05/05 あいか]
[05/05 ぴこ@うーろん]
[05/05 モジャルド]
[05/05 NONAME]
最新記事
(07/21)
(07/30)
(07/06)
(07/02)
(06/27)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.