[PR] マンスリーマンション ReLife ちょっと一幕 忍者ブログ
三國志Online泰山サーバーで活動中の人のマイナープレイ記
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩りの事はちょっと置いといて

今回は技能スロットについて少し

まぁ誰でもそうなのですが自分に合った技能スロットじゃないと使いにくいってのがあります

当たり前ですね

7c384a97.jpeg

上記が双手技能

僕の場合は連打するスキルを技能番号1にする事が多いです。ってか基本的にそうします。

5番6番で補助系統技能 8番9番でまた攻撃技能を入れて0番に簡易回復って感じです

3d0842abjpeg

次に弓技能

開幕初弾用の遠距離射撃が1番目に入っているのはデフォ

弓はちょっと特殊編成で1~4を主体に狩りつつも6~9の技能を混ぜて狩るタイプです

4d5e2c59jpeg

最後が妖術技能

開幕初弾は灼熱地獄→氷→気脈の順で先制攻撃を仕掛けます

気脈までかけ終えたら逃げながら気閃撃2→気閃弾→気閃撃2→気閃撃1→気閃撃2→気閃弾→以下エンドレス

これを左手のみ(技能番号1~3)に全部集めると左手の消耗率があがるので気閃撃1のみスロット9に配置してます



3職共通で言える事は技能番号の真ん中は補助技能が入っていること

ゲームパッドではなくキーボードを使用しているので右手と左手の届く範囲に多用する技能を集中し、

5~7番という中間地点に数分に1回使用の技能を配置しています

たぶん他の人も補助技能は全職共通で同じ場所を使用してるんじゃないかと思います
(とっさに押して補助かけたい時に考える必要ないからね)


ちなみに自動技能について・・・

食いつくことは禁止!!

レア運ないからまったく出ません

馬屋代にも困る有様なので買えません

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こっそり
強力あるじゃないかっ!

こうやって技能の組み方見るのも参考になるな(・ω・´)
ぴこ 2008/05/15(Thu)22:14:21 edit
無題
強力は4月の頭くらいから持ってる
店売りしてない自動が強力しかないってのはどうなんだろう・・・
ひこ@かんり 2008/05/16(Fri)02:12:45 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
author:
緋虎
性別:
非公開
最新コメント
[05/07 合戦しかしない人]
[05/05 あいか]
[05/05 ぴこ@うーろん]
[05/05 モジャルド]
[05/05 NONAME]
最新記事
(07/21)
(07/30)
(07/06)
(07/02)
(06/27)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.