[PR] マンスリーマンション ReLife 俺の時代ハジマタ!! 忍者ブログ
三國志Online泰山サーバーで活動中の人のマイナープレイ記
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前は死んでるのがお似合いだぜー







59011b70.jpeg








うん、これは絵になるな







feccd38e.jpeg












一種の芸術だな







そんなこんなで2008/06/08 vs 蜀 とのイベント戦がありました

なんつーか死にすぎワロタです・・・

前回のイベント戦(水曜日の vs 魏)なんて6キル6デッドとかいう素晴らしい数字

順位なんて目も当てられない

SSのっけれるような状態じゃなかった

呉の勝ちとかしょーじきどうでもいいです

負けても勝っても楽しめるならそれでOK

領土が建業しかなかろうが連戦連敗だろうがそんなのかんけーねー
















そして本日の合戦結果
























dc30af0a.jpeg






















うおっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
















俺の時代の幕開けだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
















ものすっごい勢いで

もうなんか一気にテンション↑↑

詠唱速化もらえない → 詠唱強化かける → 前に出る → 火炎厨

本日はこんなパターンでした

影からこっそり火炎厨ぶっ放してたので死亡も速化特攻した2回だけ

速化もらうと死亡率3割り増しな僕です

最近は弓より妖術のが楽しいので極める職は妖術になりそうです

現在の目的は戦術40にして俊足改で走ること

攻守で使える技能(戦闘能力に+されると思うんだ)なので必死こいて戦術してます

☆徒党狩り(軍略キライ)メンバー随時募集中☆

そしてテンション上がりまくりうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
author:
緋虎
性別:
非公開
最新コメント
[05/07 合戦しかしない人]
[05/05 あいか]
[05/05 ぴこ@うーろん]
[05/05 モジャルド]
[05/05 NONAME]
最新記事
(07/21)
(07/30)
(07/06)
(07/02)
(06/27)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.