[PR] マンスリーマンション ReLife 村と森のカーニバル 忍者ブログ
三國志Online泰山サーバーで活動中の人のマイナープレイ記
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも緋虎です

6月のアップデートきましたね

水鏡村のインスタンスが一つに統一されてしまったため

マッタリしてた勧誘場所に人がウジャウジャ流入してしまいました

うん、憩いの場がカオスになるとちょっとやる気↓です

さてさて、アップデートを満喫すべく村と森に行ってまいりました
(青さん狩りに誘ったら振られただけだけどさっ!)

SOL20080626224300.jpegとりあえず新霊玉作成素材採集のための村徘徊ツアー

なんだかんだでボスまできっちりコロヌしてきました

実は初のボス撃破だったりします

なんか以前に比べたら楽勝じゃね?

それだけPスキルと総合Lvが上がったってことにしときましょう

しっかり新霊玉の素材もゲットしてきました

うん、僕は装飾キャラいないので他人に搾取されるだけの存在です

まぁ頼めばいつでも作ってくれる状況を作っとけば後々楽なので今から餌付けのための参戦ってことです

2~3回全滅はお約束



SOL20080626234002.jpegそして部曲員と行った誘惑の森

こちらも村と似た感じで素材をゲトゲト

昔に比べるとやっぱり全滅率が下がってるね

全員が2職以上こなせるから構成も徒党狩り向きかな

双手4でなぎ連打とかデフォ

僕はなぎ1なぎ2高速化をスロットに入れてるため開幕なぎ3連打とかしてました

中ボスのヘビもぷこぴんが死亡したくらいで特に危険なこともなく撃破

初めて遭遇した時は「どうやって倒すのコレwwwwwwwww」

とか言ってたのも今では懐かしい思い出です

袋も2個ゲットしたけど出たのはゴミだけ

着せ替え人形あいかさんへの贈り物はまだしばらく先のようです



さてさて最後に部曲HPより

すみ、雛希、開高氏のブログへリンク張りました

すみのは事後承諾になるけどPC修理完了してINしたら対話飛ばします

雛と開高氏は大人の会話により承諾いただきました

ありがとうございました



あとは勧誘がんばって一人でも新規さんを取り込むだけ!!

まぁ今まで通りマッタリやります
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なぬーーーー
どうも。搾取したり餌付けされている人です、今日は。

PDはだいぶ慣れてきたねー、あとは九尾を倒すのみ!!
てか、八雲さんもブログやってたのかあああ
ぴこ 2008/06/29(Sun)11:50:24 edit
大人の会話があったんだぜ
九尾はまず現状じゃ無理だろうなー
それぞれの役割の割り振りしっかりやらないとねー

開高氏のブログは先週くらいから見てたお
1週間の猶予期間を設けただけ~
ひこ@かんり 2008/06/29(Sun)22:22:22 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
author:
緋虎
性別:
非公開
最新コメント
[05/07 合戦しかしない人]
[05/05 あいか]
[05/05 ぴこ@うーろん]
[05/05 モジャルド]
[05/05 NONAME]
最新記事
(07/21)
(07/30)
(07/06)
(07/02)
(06/27)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.