[PR] マンスリーマンション ReLife 騙される方が悪いんだぜ 忍者ブログ
三國志Online泰山サーバーで活動中の人のマイナープレイ記
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いたずら大好き

緋虎です

8353c56f.jpg




皆様は攻略サイトを観覧していらっしゃるでしょうか

【三国志Online Wiki】 や 【三國志Online情報室】など多くの攻略サイトがあります

緋虎がいつもお世話になっているのが【三國志Online情報室】と【三国志オンライン攻略データベース-極】

調べたい内容について確定情報とするため二つのサイトで調べて載ってれば正しい、載ってなければガセの疑いありとしております

ちなみに某巨大掲示板の情報はほとんど信じておりません

んで、ぷこぴん及び雛希が誇らしく「攻略サイトなんかに頼らないぜ!!」って言ってたのでやってみました


検証1.この2名はどこまで信じるのか

検証2.無理がある情報でも信じるのか

検証3.攻略サイトに頼るようになるのか

上記検証を一つの情報で実施しようぜ!!って事でやってみました

26e14db7.jpg

けっこう無理があると思うんだ

場所によって自動の出が違うとか有り得ないからwww

しかもそんな話あったらすでに部曲内で知れ渡ってるからwww

とまそんな具合で「はいはいウソウソ」「ウソツキイクナイ」などの返答を期待してました

























5b2318bb.jpg



























まさか信じるとはな!!





















予想外です

まさかの展開

仕掛けた僕も予想できませんでした

心が清いからなとか言われそうだから先に言っておくとただのアフォにしか見えません

もう騙しが楽しくなっちゃうじゃないかwwwwwwwwwwww

次回の騙しネタでも考えときますwwwwwww

ちなみに

Lv40↑を狩る時にLv21~Lv29武器でソロで狩ると100%上竹落とすんだぜ!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう
信じないもん;;;;;;;
ひな 2008/07/06(Sun)19:24:48 edit
無題
僕の中に3人の人格がいて、悪戯好きな僕の時はウソしか言わないおw
話が厨っぽくなってる時は注意!!
ひこ@かんり 2008/07/06(Sun)23:58:20 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
author:
緋虎
性別:
非公開
最新コメント
[05/07 合戦しかしない人]
[05/05 あいか]
[05/05 ぴこ@うーろん]
[05/05 モジャルド]
[05/05 NONAME]
最新記事
(07/21)
(07/30)
(07/06)
(07/02)
(06/27)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.