[PR] マンスリーマンション ReLife 幕間① 忍者ブログ
三國志Online泰山サーバーで活動中の人のマイナープレイ記
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勧誘しつつマッタリ立ってる生活です

どうも緋虎です

特にネタもないのでブログについて少し

ブログのタイトル「ReLife」

リリーフとかレリーフとか読むらしいです

このブログに関しては「リライフ」

元はF.Relifeにするつもりでしたがちょっと色々ありまして現在のタイトルになりました

意味としては「Re」で繰り返し、「Life」で生きるとか人生とかそんなん

まぁ、僕にとってゲーム系のブログを作る事は一つの始まりを意味するのでちょうどいい名前です

勝手に付けた意味は「人生を繰り返す」

ネットゲームのスタートからエンドまでを一つの物語として、別なゲームに移住するたびにまた新たに仲間を見つけて、冒険して、自分の世界を再構築していく

そしてまた別なゲームに移ったら上記を繰り返す

そう、他ゲームから移った自分にとって1からまた同じ行為を繰り返すと言うことから付けた名前です

現在は仲間に恵まれ(?)前と同じように楽しく、おかしく、色々悩みつつですが素晴らしい時間を過ごさせて頂いています

まだまだ精神的に負担がかかって愚痴も多いですけど宜しくお願いしますよ部曲員さんたち

そして、愚痴と暴言多いですが大目に見てやってください

決して本気で言ってるわけではありません

餌食はぷこと抹茶と連さんだけにしておきます

以上

部曲「うーろんちゃ」に所属できたことに感謝

Author:緋虎

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぴこ
愚痴りたいときは愚痴りゃいいのさ~
ためといてもいいことなんかないしな!
楽しめなけりゃ意味がないが持論です(゚∀゚*)

コメの題名と名前間違っちまった!!
ぴこ 2008/07/03(Thu)10:03:14 edit
とりあえず
ストレスたまったら、ぷこをいびり倒しておけばいいんです(´∀`)
そうすれば多分なんでもうまくいきます。
アヒャ(・∀・)
おゆん。 2008/07/03(Thu)16:18:42 edit
バカスwww
>>ぷこ
まぁ愚痴はいつもの時間帯だぬー
聞かれちゃまずい会話も多少含んでるし・・・

>>おゆん氏
アンタ誰さwww
まぁ悩みに関してはいえる事いえない事多々ありますが適当にどっかで憂さ晴らししときます
狙いは・・・フフリw
ひこ@かんり 2008/07/03(Thu)20:31:20 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
author:
緋虎
性別:
非公開
最新コメント
[05/07 合戦しかしない人]
[05/05 あいか]
[05/05 ぴこ@うーろん]
[05/05 モジャルド]
[05/05 NONAME]
最新記事
(07/21)
(07/30)
(07/06)
(07/02)
(06/27)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.