[PR] マンスリーマンション ReLife 捨て身3 忍者ブログ
三國志Online泰山サーバーで活動中の人のマイナープレイ記
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく出ました捨て身3

技能は買わない主義(絶対ではない)なので自分で拾うかぷこからぶん取る以外の取得方法がない自分にとってけっこう嬉しいですこれは!!

これで双手の火力うp

双手やる上であと足りないのが致命傷と集中3

適中率15%くらいまで上昇させたいです

まぁ合戦では弓ばかりやってるのでソロ&PD用になっちゃうんですけどね

部曲戦は双手やらんのかって?

部曲戦自体が勝っても負けてもイライラするので2ヶ月に1日くらいしか参戦しません

イライラの原因は・・・まぁ複数



一応、現在の火力装備でのステ晒し3ad70832.jpg











そこそこってとこですかね

頭装備は30↑になると変な帽子かぶらされるので嫌いです

なので29皮兜

30↑皮兜が田舎の農家のおばちゃんがやってる麦藁帽子+タオルの組み合わせにしか見えなかとです

まぁ最近はあんまり狩りもしないのでネタがありません

なので以上で終了

おわーる



Author:緋虎
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
正直
革の頭かぶるくらいなら引退します。
見た目気にするならまずは痩せましょう^^
ぴこ 2008/07/12(Sat)02:29:41 edit
無題
29なら髪型ばっちり見えるから問題ないb
痩せろとほざいたか!?
言わせてもらうがぷこの金属頭もかなりないと思うぞw
ひこ@かんり 2008/07/13(Sun)00:21:05 edit
この私を差し置いて!
体系の話をするなどおこがましい!
まあうちはムチムチひこたんは。。。。いえません>w<
ぽっぽ 2008/07/13(Sun)12:45:15 edit
ほんと思うんだ
某弓師さんとかほっそいよねw
それに比べたら僕のほうが戦う男って感じじゃーん
問題ない問題ない
ひこ@かんり 2008/07/14(Mon)02:39:36 edit
昨日
捨て身3を長安ショッピングモールにて
20分悩んだ末にご購入しましたよっと(´・ω・`)

お値段的にはお安めだったけど、
何となく「技能を買ったら負け」みたいな気分になるのは
私だけでしょうか?(´・ω・`)
ひな 2008/07/14(Mon)08:00:24 edit
買うがいいさ!!
捨て身3とか集中3とかの補助技能は買う気しないなぁ
能力10倍!!とかなら買ってもいいけど微妙な上がり方しかしないからねぇ
緋虎の基本は手持ちで何とかやりくりする!!です
ちなみに技能は買ったら負けかなと思っている・・・
ひこ@かんり 2008/07/14(Mon)09:16:25 edit
うああ
気力回復改あるがとう(´;ω;`)ウッ…
大事につかいますだ!
すみれ 2008/07/18(Fri)10:42:12 edit
無題
大事に使ってくださいw
お礼は致命傷あたりでいいですよw
ひこ@かんり 2008/07/21(Mon)00:43:07 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
author:
緋虎
性別:
非公開
最新コメント
[05/07 合戦しかしない人]
[05/05 あいか]
[05/05 ぴこ@うーろん]
[05/05 モジャルド]
[05/05 NONAME]
最新記事
(07/21)
(07/30)
(07/06)
(07/02)
(06/27)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.