[PR] マンスリーマンション ReLife 気付けばイベ戦終了 忍者ブログ
三國志Online泰山サーバーで活動中の人のマイナープレイ記
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、書こう書こうとは思ってたけども書く気になったらイベ戦終わった後とかどんだけやる気ないんだ

どうも緋虎です

自分の名前すら一発変換で出なくなってました

平仮名orカタカナ表記しかしないから漢字で書くとか久しぶりすぎるね★



さてさて

★連の話

とりあえずのところはいい感じに動けてるのではないでしょうか

最近ようやく妖術の感も取り戻しつつあるので後は集団をうまくクリックして火炎厨ぶち込むだけです

まぁ連合内もまだまだ課題は山積みで
・集合が遅い(みんな放浪好きなんだから☆ミ)
・撤退が遅い(毎回死んでる人が固定されてきた感が・・・)
・盟主の指示に従わない(主に僕ですね)
・速化ください(気付けば護りor祝福徒党員です)
・党首よこせゴルァァァァァァァァ(ゴメンナサイナンデモナイデス)

問題点ばっかり挙げてても仕方ないのでいいところも少し

突の見切りが昔に比べて格段に良くなったかな

浅く突って言えば損害も前ほどじゃなくなってきたしね

あとは待機中に食われた時の生存率も良くなった

詠唱キャンして逃げるとかここは耐えられるとか判断できればカウンターで戦果稼げるようになるのかな

あとは・・・ハッ!!

そんな、連合の事なんてあんまり見てないからこれしか出てこないんじゃないんだからね

ホントだからね!!



んでまぁ以下は個人の反省とか

まずようやく50位以内のランキングに載った件

ぶっちゃけ10点満点で限りなく4に近い5点ってとこでしょうか

他の日の方が個人的に満足してるしよく出来たって思える

ランキングに載ることよりも優先される事が出来たほうが満足度↑↑です

あとは死亡数の減らし方

妖で速化もらうよりも祝福or護り徒党のが少ないです

つまんなくね?って言われたりもするけど、ヘタに速化頼りよりも全然楽しいぞ

だからって速化いらないって訳じゃないがw

25分速化で残りを護りor祝福でやってもいいかな

盟主の負担増えるけどw

あとは・・・実装技能か

火炎厨2発と転化気閃撃あたりでダメ与えて他は補助系

この実装だと速化なしの時はほんとやる事ないんだよね

忘恩呪とか催眠も入れてみたけどイマイチ使い勝手が悪い

かといって火炎掌とか氷結掌だと詠唱長すぎて届かない

気閃弾じゃあってもなくても同じだしなー

氷雪嵐は接近するつもりも無いので問題外

それ以外は不毛

・・・結局、速化ないと何も出来ないのが妖って事ですね

なんだかな

回復波でも投げて遊ぶか転化3発で嫌がらせするか

新しい遊びでも見つけるしかないかな~

とまぁ毎度のごとくグダグダで終了です

次の合戦は6/6(土)の制覇戦

次こそは目標達成するぜい

しーゆー☆ねくすつ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
author:
緋虎
性別:
非公開
最新コメント
[05/07 合戦しかしない人]
[05/05 あいか]
[05/05 ぴこ@うーろん]
[05/05 モジャルド]
[05/05 NONAME]
最新記事
(07/21)
(07/30)
(07/06)
(07/02)
(06/27)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.