[PR] マンスリーマンション ReLife 5月制覇戦終了 忍者ブログ
三國志Online泰山サーバーで活動中の人のマイナープレイ記
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間の5月制覇終了でしたね

5/2~5/4は旅行だったので出れませんでした

呉の結果は・・・僅かに1勝だけ

2期の優勝でエンドロールが流れて去っていった人も多くいるのでしょうがないのかな

連合の数が極端に減ってるってのもあったし連合は存続しても人数がまともに揃わないところも多くあったっぽいですしね

人数が少ないとこは5月を再編期間として多少の負けは目をつむるつもりでやってたみたいですし

負けた原因云々言う人もいるけど、そのへんを考慮してるのかなと個人的には思いました

旧火炎破も破軍さんが撤退という状況で新たに煌さんと紅歌劇団さんを迎えて5月を再編期間としました

ここだけの話、イベ戦やらないでの連合参加だったので1~2戦だけ出てあとは抜けんだろ~という予想ではありましたが・・・

いい意味で外れました

花鳥諷詠内というか5月の制覇で盟主を預かったうちの比叡からは『いい動きしてる。そんなに動きの合わせ込みしなくても大丈夫だね』との事でした

僕も現状で十分いけるのでは!?といった感じです

まぁまだ死亡数多いのであとちょっと減らせればそのまま6月以降もやっていけるくらいの練度ではあると思います



さてさて、現状の目先の問題点として
・盟主が@2名ほしい
比叡さんもたまには党員として合戦をやらせてあげたいんですよ
まぁ本人は盟主を楽しんでやってるのでいいかもですが
んであのPCスペックとモニタでやるのは些か厳しいと思うんだ

・連合員の全員が党首を持てるようになってほしい
党首持つ人が固定されつつあるから党首死亡時に誰に振ってもいいような体制を作りたいなとは思ってます
特に最近は布っ子が多いので妖・丹の党首がもちっといればなぁ~とは思います
花鳥諷詠の実働人数が少ない上に異様な党首率ってのもどうかと思うのもあるんだ

まぁこんなとこかなと

欲を言えばもう少しあるけど言ってたらキリがないしね

連合名も火炎(仮)から★連に正式決定したことですし

新生連合の存在価値もこれから出てくるのかなと思ってます

あくまで自分のスタイルで、でも連合の動きを合わせつつ楽しむ

これを今後の連合内で普及していきますよ

個人結果なんて気にするな

大事なのは国の勝利!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
author:
緋虎
性別:
非公開
最新コメント
[05/07 合戦しかしない人]
[05/05 あいか]
[05/05 ぴこ@うーろん]
[05/05 モジャルド]
[05/05 NONAME]
最新記事
(07/21)
(07/30)
(07/06)
(07/02)
(06/27)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.