[PR] マンスリーマンション ReLife 練丹補助 忍者ブログ
三國志Online泰山サーバーで活動中の人のマイナープレイ記
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも緋虎です

誰も見てないけど更新更新

本日"も"練丹の話

自己流で適当な丹のため初心者さんに詳しく聞かれても困るんですがっ!!

とりあえず緋虎が常に狙ってることを列挙

・開戦前に効能強化
・開戦直前に再生
・開幕で散布しないで盾が優秀かどうか見極めてから
・大連丹は使わない
・戦闘中も散布は再生入れてから
・戦神の盾は散布の合図(再生入れてから散布)
・2~3人同時回復は盾に再生→対象1に簡易→対象2に回復→盾に簡易→・・・
・当たり前な話だけど偽装入れる
・再生→簡易→回復→簡易→瞑想→簡易→回復→簡易→瞑想→・・・
・浄化は誰かに任せる

まぁこんな感じかな

聞かれて答えるとそんなに忙しいんですか!!とか奥が深いですね!!とか言われます

え?

これくらいは普通だと思ってたんですが違うんですか!?

と思わず思ってしまいます

楽な職なんて双と妖くらいだってば奥さん

単体で殴ってればそれで合格なんて・・・

楽すぎて眠くなるなw
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンクのお願いです(’ー’*)
はじめまして、『三国志オンライン攻略』というHPの管理人をさせて頂いている
三国志オンライン市民と申します。
http://kaentyu.web.fc2.com/

まだ開設してからあまり経ってないサイトですが、相互リンクしてくだされば
この上なく嬉しいデス^^

お手数ではありますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

三国志オンライン攻略
http://kaentyu.web.fc2.com/
管理人:三国志オンライン市民
三国志オンライン市民 URL 2008/12/30(Tue)17:22:56 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
author:
緋虎
性別:
非公開
最新コメント
[05/07 合戦しかしない人]
[05/05 あいか]
[05/05 ぴこ@うーろん]
[05/05 モジャルド]
[05/05 NONAME]
最新記事
(07/21)
(07/30)
(07/06)
(07/02)
(06/27)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.