[PR] マンスリーマンション ReLife 合戦いろいろ① 忍者ブログ
三國志Online泰山サーバーで活動中の人のマイナープレイ記
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、久しぶりに書くのにネタがないない

まぁ合戦について少し


合戦時になぎ払いする回数はけっこう少ないです

なぎ1本でKill取るために突っ込む勇気がないもんで;;

走っていって突進→剛撃→通常+連撃で確実に1Kill取る戦術を実行してます

どうしてもなぎ1本だと結果に当たり外れが出ちゃって3kとか4kで合戦終わることがあるんですよね

↑のコンボだと安定して稼げるからどうしてもやってしまうのですよ

今後の課題はなぎのうまい使い方の習得かなと思っとります

最近の合戦結果は・・・だいたい2桁Killで150位~50位の間くらい

稀に40位とか30位って感じです

200位とか300位の大コケすることもあるけど

昔みたいにコンスタントに50位↓なんて出ません

あとあと

連合から飛び出してソロorペアで合戦したりもしてます

成績に影響ないから不思議です

むしろソロのがよかったりする場合もあるので戦法なくてもなんとかなるもんですね

昔から速化なしの妖術とか普通にやってたからその頃の財産がまだあるのかなと個人的楽観視してみる

なにわともあれ今後の課題としては

1.党首で戦法発動をベストのタイミングでする(党首時)
2.党首やっても成績に影響を出さない(党首やると5k~8k)
3.なぎ払いをうまく活用する

こんな感じでしょうか

あと連合の足を引っ張って迷惑かけない

しばらくは双手⇔妖術でどっちも同じくらいの結果をコンスタントに出せるようにしたいもんです

どうにか下が育ってくれるとこっちとしてもKill取らなきゃって強迫観念なくなるんだけどな

まぁそんな感じで

今後も適当に遊んどきます

もちろん結果は残すつもりですよ~
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< メモ書き HOME 大陸放浪記 >>>
プロフィール
author:
緋虎
性別:
非公開
最新コメント
[05/07 合戦しかしない人]
[05/05 あいか]
[05/05 ぴこ@うーろん]
[05/05 モジャルド]
[05/05 NONAME]
最新記事
(07/21)
(07/30)
(07/06)
(07/02)
(06/27)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.