[PR] マンスリーマンション ReLife 緋虎 心の叫び (半分以上が愚痴) 忍者ブログ
三國志Online泰山サーバーで活動中の人のマイナープレイ記
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも緋虎です

最近の狩りは練丹ばっかやってます

どう見ても僕の練丹ってヘタクソなんですよ

「緋虎は散布できればそれでいいと思ってるからね」 とか言われますががが

散布できる状況じゃないから!!

気付いてくれてるのなんてポニたんだけだよ!!

とりあえず回復が間に合ってない!!

狩り中に死者も数名出ます

理由はもちろんありますが・・・

軍略ならそれなりの力を発揮できてもフィールドじゃ無理です



まず人数!!

以前なら7人連合で練丹2とかいたわけですよ

一時期のうーろんちゃ練丹ブームの時ですね

現在

前衛6名(盾1戦術5) 妖術1名 練丹1名

さすがに双手いて偽装でヘイト下げてくれるならいいよ

戦術とかマジ無理だからwwwwwww

一応 「盾以外でタゲ取った奴はおとなしく逝け」 と言ってますが、あくまでネタというか脅し程度でしっかり回復してあげてます

が、しかし

やっぱ他の回復すると盾が没するのですよ

これは丹のせいか!?

もちっとなんか考えようぜ

せめて丹2枚にするとかしようぜ

「職? 盾と丹いるからなんでもいいよ」 と言われても自分のLv上げより丹足りてないからやるわって優しさがほしいのさ

求)優しさと温もり

んで理由の二つ目がどっかの誰かが始めたカオス狩り

盾:1匹目に接近しつつ2匹目に錬気の矢
戦術:好き勝手にタゲ拾ってくる
妖術:好き勝手にt(ry
丹:全員SHI☆NEとか思いながら仕方なく回復

前に見てた軍略みたいに盾がタゲ集めたとこで盾以外突撃が

最近は温室育ちのボンボンの道楽程度にしか見えません

盾1丹1で4匹とか5匹も引っ張ってこられたら回復が間に合いません

しかも引っ張ってきたタゲを戦術が持ちっぱで死人が出ても丹のせいじゃありません

あいかさん・開高氏・すみみたいに上級練丹Pスキルなんて持ってないんだから

並の丹に7人同時回復なんて任せないでください

ほんとお前ら鬼か!? 鬼なのか!!??

ちなみに上記で崩れずに狩りが出来るのは盾(特にぷことポニたん)が優秀だからに他ならない

マジでこの2名には感謝だよ

盾としての能力も高いし言うこと無しだよ (いやあるけどさ)

伏丹を"無料"で渡すとか神丹を"無料"で渡すとか甘露水を"無料"で渡すとか回復派の符を"無料"で渡すとか

それくらいしてあげてもいいと思うんだ



さて、文字を読むのがめんどくさい人のために上記を要約

イラッとしたら本気で見捨てる方針で本来の練丹スタイルに戻してもいいですか?



現在、練丹Pスキルがありえない速度で上昇中

ぷことか抹茶みたいに他部曲の人が見てるかわかんないけど(まぁ今まで声なんてかけてもらったことないけど)うーろんちゃと一緒にフィールド狩りするなら練丹をやればかなりいい経験が出来ます

練丹で素晴らしい経験をしたいそこの貴方!!

うーろんちゃでは常に部曲員(特に餌食になる練丹師)を募集しています!!

貴方のお力をうーろんちゃのために貸してください!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
練丹あげてるころは確かにそうおもったかもねぃ…今は慣れてしまってそういうもんだと(ry 
練丹=やすめない職 という認識が定着しますたよ。
すみれ 2008/08/20(Wed)22:36:03 edit
まぁそうね
回復/散布/バフを同時にこなして気閃撃いれて釣ってくる
これが現在の僕の目標かな
でもやっぱりすみ子とかももさんみたいなPスキルなんて持ち合わせてないから回復で手一杯になるね

>練丹=やすめない職 という認識が定着しますたよ
前衛について行って狩りをするんじゃない!!
後衛が狩りをコントロールするんだ!!!!
とか言ってみます
ひこ@かんり 2008/08/21(Thu)01:35:06 edit
無題
いや、文句はいいますよ?w
偽装いれろとか、buffかけさせろとか、効能強化のあとつってこいとかw

かけさせねんならしらねw と 言い放ってます。


うんでも、PDとかの練丹はもえますね。

そして霊符はばかすかつかって金欠に。

スキルってなんぞw
すみれ 2008/08/21(Thu)13:12:34 edit
無題
うーろんのフィールド狩り?
混ぜるな危険!
妖術ならすみ子、玉ちゃんが危険です。
全体的に危険なのがひっそり釣ってくる連さんです。
うはwおkwwwてのもしょっちゅうです。

PDですみ子とももちんが丹の時はバフ入れさせろと必ず行ってくるのが印象的です。
でもすみ子は妖術になると変体。。変身して危険になるんです。
すみ子危険><;;;;;
ぽっぽ 2008/08/21(Thu)21:14:05 edit
この前
こないだ練丹やってた時本当そう思ったなぁw
つーかカオス製造機はあなたもでしたよ?wwwww


うーろんでフィールド狩りすると、真面目に練丹スキル上がるねw
盾が釣ってる間に戦術が2,3体引っ張ってくる姿を見て
正直「真面目にSHI☆NE」とか思いましたが・・・
いつそれを実行にうつすかは本人の良心次第だ!w
ひな 2008/08/22(Fri)07:04:04 edit
自重するのはその場だけ
>>すみ子

Buffに関してはいつどのタイミングで狩りを止めずに使うのか!?
これも丹の楽しさの一つだと認識してます
周り に知らない間に活性化かかっとる!! って思わせるのが自分的によっしゃって思う瞬間

>>ポニたん

すみ子、連さんあたりが自重しない筆頭なのは後ろから見てて分かったw
つーかポニたんの視野の広さはさすがっすよ
良く後衛の動き見てんなーと思った

>>ひな

僕がカオス作成の一端を担ってるなんてそんな事あるはずないじゃないか・・・
ゴメン、最初に始めたの僕でしたorz

SHI☆NEは毎回思うんだけど、やる事に愚痴を言いたかったんじゃないんだ
丹の「自重しろ!!」に「分かった」と答えるだけで継続するから文句になるんだ
僕に自重しろって言えば2匹釣るところを1匹にするんだけどねぇ
あぁ、休みたい時は無言で逃げればいいのかw
ひこ@かんり 2008/08/22(Fri)19:49:56 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
author:
緋虎
性別:
非公開
最新コメント
[05/07 合戦しかしない人]
[05/05 あいか]
[05/05 ぴこ@うーろん]
[05/05 モジャルド]
[05/05 NONAME]
最新記事
(07/21)
(07/30)
(07/06)
(07/02)
(06/27)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.