[PR] マンスリーマンション ReLife 未選択 忍者ブログ
三國志Online泰山サーバーで活動中の人のマイナープレイ記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そ、そんなまさか

部活さぼってちっさい箱でライブなんて見に行ってないですよ

ホントですよ

帰ってきたら23時前だったけどめんどくさくてINしなかったなんてそんな事ないですよ

ホントですよ

次は4/17に行こうとなんてしてないですよ

ホントですよ



いや、金銭的にきつい

たぶん次は5/9かな~

もしくは4/28

とりあえず、またはっちゃけてきます
PR
呉の交流会にいってきゃーした

参加はPD(誘惑の森)攻略

SOL20090411224000.jpeg








毎度のごとくヌッコヌコにされました

いや~、2匹(HP1/2)までならなんとかなるけど3匹(HP1/4)の分身はどうにもならん

重すぎるだろ

キャップ50になって戦闘力上がったはずなのにまるで相手にならない

タゲの移りが激しすぎるのも問題で、気脈衰弱と心身疲労しか投げてないのに敵対帯装備した盾のぶちかましでタゲ取れないってどういうことさ

罵倒じゃないとタゲ取れなくて罵倒の効果も即切れる

まぁ楽しかったからいいけども・・・

5feaf210.jpeg









べ、別に3人でビームして遊んでるんじゃないんだからね
どうも緋虎です

4月18日まで合戦一切なし

と言うわけです花鳥諷詠はLv上げ週間に突入です

23時~24時までの1時間を狩り時間として部曲で狩りに出向いてます

「別にいる人で始めれば時間なんて決めなくてもいいんじゃね?」と言うわけではあるんですが・・・

んでも、時間が決まってると23時までにやりたい事を終わらせて23時から開始とか予定が立てやすいのですよ

IN率低いから23時までに帰ればいいやって人がいるかもしれないしね

と言うわけでダラダラと狩りしてます

1時間じゃソコまでガッツリ狩り出来ないけども、やる気ねーとかダルイ!!とか眠い!!という人でも1時間なら頑張れるだろうとw

4/18からのイベント戦 及び 5/2からの制覇開幕に向けて花鳥諷詠は新しいスタートを切っています

新生花鳥諷詠の活躍を御期待ください!!



あと適当に初心者サポート始めました

というか「依頼など手伝います」とか頭に出して歩いてるだけですけどw

勧誘目的ではないので初心者(こんなとこ見ないんだろうけど)がいたら声かけてくれれば手伝います

もちろんめんどくさい勧誘無しでw

(Author:緋虎)
はーい、緋虎です

2期制覇戦が終了し、各鯖の表彰も終わったこの頃

皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか

僕は~・・・十星 呉編で連日砂集めに没頭しております

とは言うものの、純粋な砂集めではなく、クリア手伝いとしてダンジョンに潜る事が多いです

砂集め募集よりクリア募集の方が圧倒的に参加しやすいってのもありますからね



さてさて、大型うpデート第2弾までの発表について

完全にサービス拡張よりも仕様変更の色合いが強くなってきました

①後ろからの打撃で大打撃を与えるバックアタック

②戦闘モーションの変更とジャンプの追加

どちらもただの仕様変更だろと思うわけですが・・・

第3弾はメール機能でしたかしら?宅配便機能でしたかしら?

よく覚えてないですけどあってもなくてもどうでもいいような機能の追加ですね

ユーザーを舐めきってる三On運営陣と文句言っても何も変えられないユーザー陣

一斉蜂起で課金停止くらいやらないと運営は動かないんでしょうね

いや~、今後も三On続けていけるのか微妙になってきた

あ、僕は現状の合戦の仕様事態に不満はないです

祝福の効果時間をもっと短くする(10秒くらい?)とかならしてもいいと思いますけど

どんな仕様だとしても戦法突撃合戦は変わらないと思うので現状で妥協するしかないってのが本音ですががが

あと新PDか新軍略の追加がそろそろあってもいいと思うんだけどどうなんだろうね

涼州PD早く来い!!

そろそろゲーム内でやる事なくて飽きてきたぞ

引退者続出に歯止めをかけるためにも実装を期待してます

肥じゃなくて光栄と言われるようにそろそろ動き出せダメ運営!!



とまぁ無難な文章で今日もグダグダ終了です

次回更新はエイプリルフールあたりで!!
WBCの野球放送が朝5時から

寒い寒いいいながら布団出たのが5時半

曲長いねええええええええええええええええええ

一人寂しく見てました

そんな月曜日

むっちゃ眠いZZZzzz
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
author:
緋虎
性別:
非公開
最新コメント
[05/07 合戦しかしない人]
[05/05 あいか]
[05/05 ぴこ@うーろん]
[05/05 モジャルド]
[05/05 NONAME]
最新記事
(07/21)
(07/30)
(07/06)
(07/02)
(06/27)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.