[PR] マンスリーマンション ReLife 未選択 忍者ブログ
三國志Online泰山サーバーで活動中の人のマイナープレイ記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば6月の制覇も終了

更新頻度なんとかして上げとかないとなぁ~とか思ってます

緋虎です

曲譜狩りをボイコット(?)したり6月制覇戦が適当だったり

なんだかな

やる気と結果が比例関係になってたりなってなかったり

丹やったり盾やったりで適当さ加減が全開だったり

祝福や護り要員で適当突だったり

モチベ維持できません

合戦も詰め込みすぎで会社に遅刻ぶちかましたりしたし

もっと余裕ある日程で合戦開催できないもんですかねぇ・・・



曲譜狩り

いや~、もう完全に飽きたぞ

とりあえずMOBの情報ゲットしたまではいいけどメンテでドロップするMOB変更されてるんじゃないのかってくらい出ない

益州 揚州 豫州 涼州

4個出すのに何ヶ月かかるんだよ肥

誰もそこまで狩りしたいと思ってないんだからもっとなんとかしろよ!!

PR
いや~、書こう書こうとは思ってたけども書く気になったらイベ戦終わった後とかどんだけやる気ないんだ

どうも緋虎です

自分の名前すら一発変換で出なくなってました

平仮名orカタカナ表記しかしないから漢字で書くとか久しぶりすぎるね★



さてさて

★連の話

とりあえずのところはいい感じに動けてるのではないでしょうか

最近ようやく妖術の感も取り戻しつつあるので後は集団をうまくクリックして火炎厨ぶち込むだけです

まぁ連合内もまだまだ課題は山積みで
・集合が遅い(みんな放浪好きなんだから☆ミ)
・撤退が遅い(毎回死んでる人が固定されてきた感が・・・)
・盟主の指示に従わない(主に僕ですね)
・速化ください(気付けば護りor祝福徒党員です)
・党首よこせゴルァァァァァァァァ(ゴメンナサイナンデモナイデス)

問題点ばっかり挙げてても仕方ないのでいいところも少し

突の見切りが昔に比べて格段に良くなったかな

浅く突って言えば損害も前ほどじゃなくなってきたしね

あとは待機中に食われた時の生存率も良くなった

詠唱キャンして逃げるとかここは耐えられるとか判断できればカウンターで戦果稼げるようになるのかな

あとは・・・ハッ!!

そんな、連合の事なんてあんまり見てないからこれしか出てこないんじゃないんだからね

ホントだからね!!



んでまぁ以下は個人の反省とか

まずようやく50位以内のランキングに載った件

ぶっちゃけ10点満点で限りなく4に近い5点ってとこでしょうか

他の日の方が個人的に満足してるしよく出来たって思える

ランキングに載ることよりも優先される事が出来たほうが満足度↑↑です

あとは死亡数の減らし方

妖で速化もらうよりも祝福or護り徒党のが少ないです

つまんなくね?って言われたりもするけど、ヘタに速化頼りよりも全然楽しいぞ

だからって速化いらないって訳じゃないがw

25分速化で残りを護りor祝福でやってもいいかな

盟主の負担増えるけどw

あとは・・・実装技能か

火炎厨2発と転化気閃撃あたりでダメ与えて他は補助系

この実装だと速化なしの時はほんとやる事ないんだよね

忘恩呪とか催眠も入れてみたけどイマイチ使い勝手が悪い

かといって火炎掌とか氷結掌だと詠唱長すぎて届かない

気閃弾じゃあってもなくても同じだしなー

氷雪嵐は接近するつもりも無いので問題外

それ以外は不毛

・・・結局、速化ないと何も出来ないのが妖って事ですね

なんだかな

回復波でも投げて遊ぶか転化3発で嫌がらせするか

新しい遊びでも見つけるしかないかな~

とまぁ毎度のごとくグダグダで終了です

次の合戦は6/6(土)の制覇戦

次こそは目標達成するぜい

しーゆー☆ねくすつ
あっという間の5月制覇終了でしたね

5/2~5/4は旅行だったので出れませんでした

呉の結果は・・・僅かに1勝だけ

2期の優勝でエンドロールが流れて去っていった人も多くいるのでしょうがないのかな

連合の数が極端に減ってるってのもあったし連合は存続しても人数がまともに揃わないところも多くあったっぽいですしね

人数が少ないとこは5月を再編期間として多少の負けは目をつむるつもりでやってたみたいですし

負けた原因云々言う人もいるけど、そのへんを考慮してるのかなと個人的には思いました

旧火炎破も破軍さんが撤退という状況で新たに煌さんと紅歌劇団さんを迎えて5月を再編期間としました

ここだけの話、イベ戦やらないでの連合参加だったので1~2戦だけ出てあとは抜けんだろ~という予想ではありましたが・・・

いい意味で外れました

花鳥諷詠内というか5月の制覇で盟主を預かったうちの比叡からは『いい動きしてる。そんなに動きの合わせ込みしなくても大丈夫だね』との事でした

僕も現状で十分いけるのでは!?といった感じです

まぁまだ死亡数多いのであとちょっと減らせればそのまま6月以降もやっていけるくらいの練度ではあると思います



さてさて、現状の目先の問題点として
・盟主が@2名ほしい
比叡さんもたまには党員として合戦をやらせてあげたいんですよ
まぁ本人は盟主を楽しんでやってるのでいいかもですが
んであのPCスペックとモニタでやるのは些か厳しいと思うんだ

・連合員の全員が党首を持てるようになってほしい
党首持つ人が固定されつつあるから党首死亡時に誰に振ってもいいような体制を作りたいなとは思ってます
特に最近は布っ子が多いので妖・丹の党首がもちっといればなぁ~とは思います
花鳥諷詠の実働人数が少ない上に異様な党首率ってのもどうかと思うのもあるんだ

まぁこんなとこかなと

欲を言えばもう少しあるけど言ってたらキリがないしね

連合名も火炎(仮)から★連に正式決定したことですし

新生連合の存在価値もこれから出てくるのかなと思ってます

あくまで自分のスタイルで、でも連合の動きを合わせつつ楽しむ

これを今後の連合内で普及していきますよ

個人結果なんて気にするな

大事なのは国の勝利!!
ようやく制覇始まりましたね

合戦週間の仕様はどうかと思いますが・・・

んでも大人数の戦闘は楽しいですね

5人とか10人とかの闘技やら部曲戦やらやってもなぁ~

無駄とは言わないけど合戦に勝つために学ぶ事が極端に少ない

時間をかけてやる必要性があるのかなぁ~と思うのですよ

闘技も部曲戦も先手取って突かまして乱戦になって戦闘終了

2段突とか3段突がないから合戦を意識出来ないんですよね

あとは作戦とかもかなぁ~

護り祝福猛進突ゲー

正直、何の楽しみもない作業ゲーです。本当にありがとうございます

その辺をしっかり肥が考えてくれればもう少し楽しみ方もあるのに、残念でならないコンテンツです



まぁようやく合戦が始まったんで精一杯楽しみたいと思います

基本的に成績とかまったく気にしてません

ポイント取れる人が取ればいいし

自分にソレを求められても困るので、基本的に追撃のカットと牽制くらいしかしてないし

まぁそれぞれがそれぞれの役割を考えて動ければいいんじゃないかな

そういうわけで

制覇始まりましたが今の呉はボコボコです

これからの逆転劇をボーっと見させてもらいます

頑張れ呉!!
ネタがないので写真晒しage



2年間の埃と汚れを一掃!!
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
author:
緋虎
性別:
非公開
最新コメント
[05/07 合戦しかしない人]
[05/05 あいか]
[05/05 ぴこ@うーろん]
[05/05 モジャルド]
[05/05 NONAME]
最新記事
(07/21)
(07/30)
(07/06)
(07/02)
(06/27)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.