[PR] マンスリーマンション ReLife 未選択 忍者ブログ
三國志Online泰山サーバーで活動中の人のマイナープレイ記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも緋虎です

仕事が忙しくて最近の記憶がまったくありません

まぁ記憶がないのはいつものこと

キニシナイキニシナイ



ちっとここらで緋虎が思っているうーろんちゃ部曲員の評価というかイメージでも紹介したいと思います

周りが思ってる事とはだいぶ違うので一種のネタだと思ってくれればいいかな






PR
ショートケーキが売ってなかったのでチーズケーキで代用

ロウソクは買っても無駄だと思ったのでタバコで代用


080723_2141~01.jpg









(クリック拡大)



よし、誕生日おめでとう俺!!!!




Author:緋虎
(mixiより転載)
最近の活動をよく覚えていない

なにやったっけな?

2日連続で森に行ったのは先週?

気力回復改が出たのも先週?

って事はフィールド狩りしたのも先週か?

大火力戦は土曜と月曜出たから覚えてる

結果は・・・丹してたから個人順位3桁

1回だけやった妖術は24位

そういえば自動技能けっこう出してるのに手元に3個しかないのは何でだ!?

俊足改・迅速・強力・敬遠・剛健改・知能改・気力回復改

こんなもんだっけ

お金もないから配り歩いたな

強力と知能改をつかってて剛健改は手元にある

そろそろ迅速ほしいな

あと妖術系と弓系自動

ほしいものいっぱいだー

狩りする気ないけどね



んで森

そろそろクリアしようぜ

バカ狐めっこめこにしちまおうぜ

新PDきちゃったらやらなくなるでしょ

今のうちだよ~



駄文すぎたorz

Author:緋虎
ようやく出ました捨て身3

技能は買わない主義(絶対ではない)なので自分で拾うかぷこからぶん取る以外の取得方法がない自分にとってけっこう嬉しいですこれは!!

これで双手の火力うp

双手やる上であと足りないのが致命傷と集中3

適中率15%くらいまで上昇させたいです

まぁ合戦では弓ばかりやってるのでソロ&PD用になっちゃうんですけどね

部曲戦は双手やらんのかって?

部曲戦自体が勝っても負けてもイライラするので2ヶ月に1日くらいしか参戦しません

イライラの原因は・・・まぁ複数



一応、現在の火力装備でのステ晒し3ad70832.jpg











そこそこってとこですかね

頭装備は30↑になると変な帽子かぶらされるので嫌いです

なので29皮兜

30↑皮兜が田舎の農家のおばちゃんがやってる麦藁帽子+タオルの組み合わせにしか見えなかとです

まぁ最近はあんまり狩りもしないのでネタがありません

なので以上で終了

おわーる



Author:緋虎
いたずら大好き

緋虎です

8353c56f.jpg




皆様は攻略サイトを観覧していらっしゃるでしょうか

【三国志Online Wiki】 や 【三國志Online情報室】など多くの攻略サイトがあります

緋虎がいつもお世話になっているのが【三國志Online情報室】と【三国志オンライン攻略データベース-極】

調べたい内容について確定情報とするため二つのサイトで調べて載ってれば正しい、載ってなければガセの疑いありとしております

ちなみに某巨大掲示板の情報はほとんど信じておりません

んで、ぷこぴん及び雛希が誇らしく「攻略サイトなんかに頼らないぜ!!」って言ってたのでやってみました

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
author:
緋虎
性別:
非公開
最新コメント
[05/07 合戦しかしない人]
[05/05 あいか]
[05/05 ぴこ@うーろん]
[05/05 モジャルド]
[05/05 NONAME]
最新記事
(07/21)
(07/30)
(07/06)
(07/02)
(06/27)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.