[PR] マンスリーマンション ReLife 忍者ブログ
三國志Online泰山サーバーで活動中の人のマイナープレイ記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい

あんまり放置してると書く気が失せて企画倒れヒャッホーになるのでここらで最後の仕上げです

どうも緋虎です

言ってなかったけど1ヶ月以上とか僕に会ってない人はすべて外してます

はいそれだけです

残りはポニー、猫さん、九さん、楊の4名かな

他にいるけど気付かなかった人はゴメンナサイ

追記であとから加えます

それではいってみよー





PR
どうも緋虎です

本日はしっとりと御贈りします



4月から開戦した三国制覇戦

負け続けで泣きたくもなった

連勝でテンション上がったこともあった

愚痴もあったし文句もあった

それでもうーろんメンツがいたから楽しめたし楽しもうと思った

マジこいつらに感謝


不甲斐ない党首だったり適当な戦法発動したり

徒党員にも迷惑かけまくった

それでも何も言わずについてきてくれてありがとう


毎回めんどくさい盟主を取ってくれた彼らと彼女ら

ダメな連合員で申し訳なかった


部曲で毎回問題起こして悪かった

今はけっこう反省しているが今後も辞めるつもりはない



楽しい中でもいろいろと考えさせられる合戦だった三国制覇戦

夏の日の楽しい思い出と共に終了した三国制覇戦


第2期スタートはいつになるか分からないけど

終了まで同じメンツが少しでも残っていることを願っている



どうも緋虎です

最近の狩りは練丹ばっかやってます

どう見ても僕の練丹ってヘタクソなんですよ

「緋虎は散布できればそれでいいと思ってるからね」 とか言われますががが

散布できる状況じゃないから!!

気付いてくれてるのなんてポニたんだけだよ!!

とりあえず回復が間に合ってない!!

狩り中に死者も数名出ます

理由はもちろんありますが・・・

軍略ならそれなりの力を発揮できてもフィールドじゃ無理です


どうも緋虎です

実家から帰ってきてから合戦に2回ほど参加

関おもしろくないね

ってか他国の合戦自体の作戦変更でガチ勝負がほとんどなくなってまったくおもしろみのないものに変化してました

なんだろ

やっぱライン戦がやってて一番おもしろいかな

もう廃れてるんだけどね・・・



はいはい

今回も部曲員紹介ですよっと

まさかそんな緋虎が漢字に弱いなんてそんなことないんだからね



出)俊足改 求)迅速



連休なので実家に帰省してました

どうも緋虎です

INしてないのでネタがありません

まぁ部曲員のイメージ紹介も今回はお休み

今日はちょっとお金の使い方について書こうかなっと



現在3キャラ合わせて1.8Mほど所持しております

2ヶ月前も1.8Mでした

昔は馬屋代も現地調達してたことを考えると進歩したなーと・・・

んで現在の3Onでのお金の使い道

馬屋代と生産用素材代のみ

素材は部曲員から格安で買ってるのであんまりかからない

と言うわけで100kを超える消費ってのがあんまりありません(衣食で使うくらいかな)

技能も買わない派なので使うことがないのよね~

と言うわけで試しに麻婆豆腐30個作ってみました

ちなみに自分で使う用ではないです

結局お金があっても自分用に使うことなんてほとんどないのですよ

衣食で何か作って配る

コレで消費してくしかないのかな

つーわけで

革・木工・衣食で必要な物があればいつでもお声掛けください

たぶん格安(?)で作ります

革は正直めんどくさいので手・足だけ限定で作ります

衣食と木工は・・・元値を下回る値段設定になると思う

お金取るけどねw

さすがに1.8Mじゃすぐにそこをつくので・・・

あ~、自動技能も少しは金取っておけばよかった!!

久しぶりでグダグダなので終わり



Author:緋虎
<<< 前のページ 次のページ >>>
プロフィール
author:
緋虎
性別:
非公開
最新コメント
[05/07 合戦しかしない人]
[05/05 あいか]
[05/05 ぴこ@うーろん]
[05/05 モジャルド]
[05/05 NONAME]
最新記事
(07/21)
(07/30)
(07/06)
(07/02)
(06/27)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.